リング【Grounding】

地に足をつけて、さぁ息をしよう。

Grounding( グラウンディング)とは「地に足つけてしっかりと現実を生きる」こと。
また、目的達成や集中力、「今、ここに居る」という意味もあります。
今回はグラウンディングにピッタリのパワーストーンを使用し、
自信と地を繋ぐイメージでチェーンを使い、かっこいいリングに仕上げました。

使った天然石は、【インディアンアゲート】と【ジャスパー】
インディアンアゲートは大地のエネルギーを持つ石とされ、持ち主に大地のような広さ、豊かさ、優しさ溢れる心を与えてくれます。
また、思考力を高めてくれる効能他、ヒーリング効果も高く、ストレス解消効果が得られるパワーストーンです。

ジャスパーもまた、大地が持つようなどっしりと落ち着いたエネルギーを持ち、
人に左右されない意思の強さと、自分自身である為の信念を持つようにサポートしてくれる石です。
自信を持って自分自身の人生を歩いていく為に必要な、広い視野と洞察力、そして勝負強さを高めてくれます。

両の足をしっかり地に着け、明るく生きていくためのサポートをしてくれる指輪。
貴方の指に、いかがでしょうか。

サイズ*11号(サイズ変更不可)
送料*400円



2,800円

在庫数 : 1
注文数 :
こちらの商品が再入荷した場合
メールでお知らせします。
メールアドレス お知らせメールを申し込む ・入力いただいたメールアドレスはショップ責任者に
告知されず、入荷お知らせメール以外には利用致しません。
・再入荷を約束するものではございません。 ・予約や取り置きをするものではございません。 ・ご購入は先着順と致します。

*カートの中身*

カートに商品は入っていません

*ログイン・会員登録*

*お問い合わせ*